愛知県一宮市のヨガスタジオ/整体
studio ことのね

ブログ

世界チャンピオン☆基礎

2017.06.16

当スタジオでレッスンをして頂いてるダブルダッチの豪先生の教え子さんがアメリカでの国際大会で見事優勝!

世界チャンピオンが誕生しました。おめでとうございます。

以前、出張で子供たち親御さん、先生を含め「体のケア」「体幹」テーマにワークショップのご依頼を頂き少し関わらせて頂き、何らかの吸収してもらえてれば幸いです。

また、後日直接「おめでとう」を伝えに行きます!!

そして豪先生主催のダブルダッチ教室は当スタジオで毎月第1.3土曜日に受けられます。興味がある方は是非!!

なにごともだと思いますが、派手なことよりも基礎的なことができる事が一番の強さなのかなと思います。

普段の姿勢にしても基本的な良い姿勢をわかってできてる方は不調がないように見受けられます。

一度ご自身の全身を鏡で映してみてみるのもいいかもしれませんね。

何がよくて悪いかはピンとこないと思いますので疑問はお気軽に聞いてください。